隠れ家風 ラジコンサーキット フォースラボ ランチボックスミニで遊ぶ!

フォースラボ
スポンサーリンク

横浜元町にあるラジコンサーキット「フォースラボ」
ランチボックスミニを持ってお邪魔してきました。

ランチボックスミニ関連の記事はこちら

タミヤ ランチボックスミニ(SW-01) キットとオプションパーツを紹介!
ノーマルのみでも十分楽しめますが、「俺のランチボミニ」にするなら2点のオプションはマストで買っておいた方がよいです。合わせて追加購入したオプション、周辺パーツリストをまとめています。

フォースラボは、シャレオツな横浜元町ショッピングストリートのど真ん中のビルの3Fにあります。

まさに、隠れ家的な雰囲気で、最寄りの駅からも徒歩1分と近く買い物や山下公園に遊びに行ったついでにふと立ち寄りたい・・・そんなサーキットでした。

 

CHONMAGE
チョンマゲ

横浜元町。山下公園のすぐ近くのシャレオツスポットのサーキットでござるよ

スポンサーリンク

ラジコンサーキット「フォースラボ」紹介動画

ミニ四駆のサーキットがメインのフォースラボ

室内に入ってまず一番初めに目につくのが巨大なミニ四駆のサーキット

かなり長くて巨大で入り組んだサーキットでした。

私はミニ四駆はやらないので、少し残念な気持ちになりました。

ここでミニ四駆走らせたらたのしいだろうなぁ・・・

親子連れでミニ四駆を楽しんでる方が、何組かと常連さんでかっ飛ばしてました。

 

そして、その奥に待望のラジコンサーキットがあります。

そんなに大きなコースではないので、
タミヤのランチボミニやダンシングライダー、デュアルライダーには
ちょうどいいサイズのコースです。

カーペットコースになっているので、ツーリングラジコンカーのドリフトの練習にも持ってこいです。

フォースラボ耳寄り情報

  • 嬉しいのは、自動販売機のドリンクがALL100円!
  • 階段の踊り場でIQOSなどの電子タバコがOKなのは喫煙者には朗報!

 

MINI4WD WORK PLACE FORCE LABO

「横浜元町の巨大ミニ四駆スペース フォースラボ」

MINI4WD WORK PLACE FORCE LABO - 横浜元町の巨大ミニ四
大人が全力で遊ぶためのミニ四駆スペース「FORCE...

〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町1-13-5 ラヴィ元町3F

ラジコンサーキット一覧

チョンマゲ
チョンマゲ

他のチョンマゲがいったいけてるサーキットとその紹介の記事はこちらでござるよ!

404 NOT FOUND | ラジコン侍 TEAM CHONMAGE
ラジコン最高でござる!

 

 

タイトルとURLをコピーしました